トップ情報スピーカーMagicシリーズフルレンジスピーカーについての情報>「Kaiser Towerを一目見たい」と試聴希望者が続々と・・・

「Kaiser Towerを一目見たい」と試聴希望者が続々と・・・

懇意なお得意様を中心に試聴のご案内を差し上げたところ、希望者が予想以上に多く、9月一杯は平日を除いて予約でほぼ埋まりつつあります。また、早くもオーダーが入るなどし、高評価の"Kaiser Tower"は圧倒的サウンドと共に好調なスタートを切りました。

とにかく勢い余って作ったものですから、組み立て後の大きさは2.1mほどになり、エレベーターのドアーの高さよりも高くなってしまうので、ベース部分をばらさない限り運ぶ事も出来ません。エンクロージャー部分だけだと、カイザー寸法の1.89mなので、これだと台車に載せてもギリギリエレベーターに入ります。

 

勢いとは言え、大変な化け物を作ってしまったと、今更ながら自分の馬鹿さ加減にあきれてしまっています。これだけ組んだりバラしたりが大変だと、オーディオショーの会場に持ち込む気力さえも湧きません。

しばらく東京試聴室でデモをして、行く行くは広島の店に置いて鳴らす考えでいましたが、思ってもみない早さで嫁ぎ先が決まったものですから、嬉しいやら寂しやら複雑な気持ちです。

← Back     Next →