トップ情報スピーカーB&W用エボニー製フェーズプラグ体験レポート>もう死んでも外せません

もう死んでも外せません


 ----- Original Message -----
 From: "A.T"
 To: info@rosenkranz-jp.com
 Sent: Thursday, January 01, 2004 7:57 PM
 Subject: あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます
 A.Tです、いつもお世話様です。

 無事にフェーエーズプラグ届きました^^。
 迅速に送って頂いて本当に有難うございます。
 Jr.と電源ケーブルが届いたときにレポートを提出しなければと思っていたのですが、
 年末まで仕事が忙しくやっと家でゆっくりと音楽が聴けました♪。


 フェーズプラグについて...

 ● プラグがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 早速、RK-PP(カイザー単位?)をノーマルのプラグと取り替えてみました。

 カイザーさん、これはもうB&Wではなくなってしまいました。^^;

 以前は「プラグから音楽が出ていないな〜」と言う感じだったのですが、

 RK-PPに付け替えたとたん、

 スピーカーがフルレンジのように、

 プラグから音がでているではありませんか。


 えらい事に、まるでそこで演奏しているかのような空気感がでています。

 スピーカーの真中にフォログラフが出来るんです。

 それに音楽が始まったとたんスピーカーが消えるんです。

 もうスピーカーが目の前から消えて音楽に浸れるようになりました。

 これは恐るべしです。

 もう死んでも外せません。


 B&Wを使っている人は買わないと後悔しますよ。

 といいますか、これが無いとB&Wは鳴らないのでは?と思います。

 本当に冗談じゃありません。

 カイザーさん本当にありがとうございました。


backnext