トップ情報Yahoo!オークション/ローゼンクランツ製品の人気度脅威の高値・・・その58 B&W用フェーズプラグRK-PP

脅威の高値・・・その58 B&W用フェーズプラグRK-PP



 以下は、ローゼンクランツののヤフーオークションに於ける入札の様子です。

 定価34,000円(本体価格)⇒29,000円(落札価格)・・・これは定価の約85.3%になります。

 ・一般的なオーディアクセサリーの相場を考えますと、信じられないような高値落札です。他にない独自の魅力と音質改善効果が口コミで広がり話題沸騰の商品です。この脅威の人気は、なによりも、製品の高い信頼性を物語るものです。

 ・電気製品と違って故障するものではありませんから、商品の性能価値が陳腐化しないことも大きな理由でしょう。


 オークション > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > スピーカー > 一般 > B&W

 ローゼンクランツ B&W NAUTILUS800シリーズ フェイズプラグ





 商品説明
 ご覧いただきありがとうございます。
 ローゼンクランツのフェイズプラグ RK-PPとなります。先日N802を出品しましたが次のオーナー様が「不要」とのことでの出品です。

 ノーマルのプラスチックと異なって自然な響き方になり、特にヴォーカル系で違いがわかりやすいかと思います。(抜けが違うと感じられます)

 外部にてステンレス製・真鍮製などが出回っておりますがこれらの製品とはレベルが異なると思えます。(当方はステンレス製を使用した経験があります。)

 このローゼンクランツのプラグはオークションにおいてもかなり高額で取り引きされることが多くかなりの人気商品ですのでこの機会にいかがでしょうか。


 発送につきましては代金確認後に
 1.ヤマト宅急便 着払い
 2.定型外郵便
 いずれかで発送いたします。お近くであれば直接引き取りに来ていただいてもかまいません。

 画像は後日UPします。

 ではよろしくお願いいたします。


 支払いについて
 落札代金は先払いとなります。出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。受け取り後決済サービスには対応していません。詳しくはこちらをご覧ください。


 送料、商品の受け取りについて
 匿名取引 不可
 セブン-イレブン受け取り 不可
 送料負担 落札者
 商品発送元地域 神奈川県
 海外発送 対応しません

 配送方法 −

 荷物に関する情報
 (こん包後のサイズ) 縦、横、高さの合計 : −
 重さ : −


 入札の記録
 azu***** / 評価:92 最高額入札者 29,000 円 1 7月 26日 22時 7分