トップ情報寺島靖国スペシャル>その28 「PB-BIG JAZZ有り難うございます」

その28 「PB-BIG JAZZ有り難うございます」


 ----- Original Message -----
 From: "H.K"
 To: <info@rosenkranz-jp.com>
 Sent: Sunday, December 29, 2002 3:44 PM
 Subject: PB-BIG JAZZ有り難うございます


 貝崎様
 
 PB-BIG JAZZって魔法のようですね。
 JBL 4343から出くる音全てに音符がついているようです。
 FMラジオのアナウンサーの声まで!
 
 そしてLPってこんな音が隠れていたんですね。
 あの重いスピーカーが踊っているようです。
 ほんとうに楽しい音を、有り難うございました。
 
 つい最近、カイザーのジャンパーケーブルも手に入れて更に音に艶が出て、ただただびっくりです。
 
 そこで質問なのですが、スピーカーのアタッチメントでJBL 4343にはあのままでは取り付けるスペースがありません。Yラグの部分が90度くらいに曲がっていれば取り付けも可能と思うのですが、そういった物はできる物でしょうか。
 
 たいへん不躾な質問で申し訳ありませんがいずれアタッチメントも是非欲しいのでお教えいただけると嬉しいです。
 
 よろしくお願いいたします。
 
H.K


backnext