トップノウハウ>音を悪くしている部屋の三悪を改善する

音を悪くしている部屋の三悪を改善する

音を悪くしている部屋の三悪は次の通りです

@石膏ボードの内装材

A履き出しのガラス窓

B間仕切りの引き戸

これは日本全国をオーディオクリニックして回って判って来た事です。カイザーサウンドはそれを続けながらセッティング技術を磨き、音質改善方法を編み出すと共に、オリジナリティー溢れる商品を次々と開発して参りました。

オーディオラックとしての機能と、ルームチューニング効果も併せ持つ事をコンセプトに開発した「カイザーオーディオラック/gen2」には、冒頭に挙げた部屋の三悪の問題点を解決する為の豊富な音質改善アイテムをオプションとして用意しました。

その中の一つに真鍮製のミサイルの形をした"ブラスプレート"があります。役割は萎えた音を蘇生させる事ですが、その効果には驚きを超えて誰もがフリーズしてしまうほどです。

"ブラスプレート"は音を悪くしている部屋の原因に合わせた修正が可能です。勿論、誰にでも簡単に解決出来るというものではありませんが、カイザーサウンドではオーディオクリニックと合わせてご依頼頂けば、その部屋固有の問題点を洗い出し、部屋をリフォームした以上の効果を目の前で解決し実現してご覧にいれます。

その高度な技術とノウハウは一朝一夕に出来た訳ではありません。高い志と長年の研究や血の滲むような努力あっての賜物です。このところ日本は自信を失っていますが、冷静に考えてみて下さい。私達日本人には豊かな英知や資質が有史以来脈々と受け継がれているのです。世界に冠たる物を作り出せて当たり前なのです。

この機会にオーディオラックの見直しをしてみませんか?

貴方のラックは音が良くなる事に確信を持って導入なさいましたか?

せいぜい、デザインが気に入ったか、収納性位のものではありませんか?