トップ情報最近のニュース最近のニュース2000>久しぶりに感動をさせられる歌手「クミコ」に出会いましたので、思わず感謝のメールを送りました。

久しぶりに感動をさせられる歌手「クミコ」に出会いましたので、
思わず感謝のメールを送りました。



 昨日、NHKのToprunnerを見ていて、久しぶりに感動をさせられる歌手に出会いましたので、思わず感謝のメールを送りました。素直な気持ちでつい書いてしまった物です。少し恥ずかしいですけど、見てください。そして、ぜひ彼女のアルバムを買って聴いてください。
Produce   松本 隆  
        鈴木 慶一
東芝EMI   TOCT-24372
松本 隆(クミコ)さんのホームページアドレス http://www.kazemachi.com

私がクミコさんへ送ったメールの原文です。

クミコ 様  

 情熱を聴き、TVに、クギヅケに させられられました。今でもキーボードを打つ手が、震えています。昨日の感動を思い出したのでしょう。早速、とっていたメモを見ながら、仕入先の星光堂へ電話をして、アーティストは「クミコ」、タイトルは「AURA」で注文しても、解らないの返事。仕方なく、地元のNHKに問い合わせても解らないと言う事である、こうなれば、東京のNHKの番号を聞き、トップランナーの係りに繋いで貰い、アドレスを教えてもらいました。そうこうしていると、手元に月刊誌『STEREO』の10月号が有るのに気づき、新譜欄を見ると有りました、有りました。これでやっと注文出来ました。

 後は、私が情熱と執念をかけて作り上げた、自分のオーディオシステムで聴くのが楽しみでなりません。番組の中で、松本隆さんが、今の音楽シーンは10代の人にだけしか、目が向けられいない、もっと大人の人向けの音楽があってもいいはず。誰もやりそうにないから、僕がやるといっておられました。正にそのとうり!・・・待ってましたという気持ちです。私と同じ考えだと思いました。

 申し遅れましたけど、自己紹介をさせて頂きます。私現在52歳の自営業です、広島で、カイザーサウンドというAudioShopをしております。もう一つは、RosenKranzというブランドを持って、アンプ、スピーカー、アクセサリー関係を、製造し販売もしております、・・・・・・・・・そんな私が言うのですから間違い有りません。本来貴方のような方は、づっと前から実力派の歌手の中でも、特にTopに位置していなければならないのです。

 悲しいかな、この国のMusicシーンはお寒い限りです。そんな中にあって昨日の出来事は、捨てたものじゃない・・・・世の中には凄い人がいるものだなーと、そして音楽を聴く事が好きで良かったなー・・・・・・・と、つくづく感じさせてくれました、これから貴方の歌が聴けるのがとっても楽しみです。貴方の魅力を発見し、見事に引き出した松本さんに感謝いたします。そして、私の店でこつこつとお客さんに案内して行きたいと思います。お体に気をつけて、私たち音楽ファンを喜ばせてください。よろしかったら、私のWebサイトを記しておきますので見て下さいませ。

 http://www.rosenkranz-jp.com/


back