トップ情報ケーブルRGBaスピーカーケーブル試聴体験レポートコンテスト>皆さんに音楽を聴く喜びを感じて欲しい

皆さんに音楽を聴く喜びを感じて欲しい



----- Original Message -----
From: "T.Y"
Sent: Monday, November 30, 2009 12:11 AM
To: <info@rosenkranz-jp.com>
Subject: 横浜のT.Yです。 SP-RGB2a 聴いてみました。

 

 

カイザーサウンド
貝崎 さま

T.Yです。

ケーブル届きました。早速聴いてみました。
感想は下記の通りです。

嗚呼、この奇跡をどう表現したら良いのでしょうか?
演奏者の思いがじかに伝わってきます。

これまで、聴いたことが無い世界です。

一つ一つの音が思うがままに羽ばたいています。
一つ一つの音があらゆる束縛から解き放たれ喜びに満ちています。
まるで、すべての音が讃歌を歌っているようです。

そして、讃歌を聴くことができる私はなんと幸福なのでしょう。
音楽とは、もともと人を幸福にするものだったのですね。

この奇跡を一人でも多くの方に聴いていただきたい。
そして、皆さんに音楽を聴く喜びを感じて欲しい。
SP-RGB2aはそんな気持ちにさせるスピーカーケーブルです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

簡単ですいませんが、感想は以上です。

それにしても、SP-RGB2aを使うと、ムジークフェラインザールの残響が見事に再生されます。
何度も聴いた、ジュリーニ指揮、ウィーンフィルのブルックナー交響曲8番を改めて聴いてみましたが、もう感涙です。ジャズの再生も見事の一言。演奏者の思いがわかるんです。

いつもながら、カイザーサウンドの技術には驚嘆します。SP-RGB2aはこれまでのスピーカーケーブルの概念を覆す画期的なケーブルです!確かに史上最強です。

私のオーディオ機器からこのようなサウンドが展開するとは思いませんでした。
本当にSP-RGB2aはコストパフォーマンス抜群です。



← Back     Next →