トップ情報最近のニュース最近のニュース2003>奇跡の音楽世界

奇跡の音楽世界


 ミラクルサウンド・スクリーンの製造が追いつかない状態が続いております。もっとも1ヶ月に1ペアーしか製造能力がありませんので仕方のないことかもしれません。ロクロ職人が真心を込めて作る真の手作り芸術作品です。

 お求め下さった方達の感激ぶりには相当なものがあります。アンプやCDプレーヤー等による電気的な性能向上の音とはまったく別次元の感動がそこにはあるのです。正に音楽の魂が宿ると言った言葉が一番適切なのかもしれません。

 これだけは実体験された方でないと分かってもらえない音楽世界です。どんな言葉を持ってしても陳腐に感じてしまうほどの喜びと言えば分かってもらえるでしょうか?。それには生を超えた感動があるといっても差し支えありません。

 生の場合にはそのアーティストの姿とかによって同じ時空間にいる事の幸福感とか興奮がプラスの材料として加味される要因を併せ持っているからです。それがオーディオシステムで聴く音楽の感動にはイマジネーションの力を借りる事はありますが、真のリアリズム無しには客観的な感動を憶える事はありません。

 オーディオシステムで到達出来る感動の方が、別の意味で生より優れていると言える事もあるのではないでしょうか?。ミラクルサウンド・スクリーンはその名の通り、新たな感動を啓示してくれるような奇跡の音楽世界を創出してくれます。


back