トップ情報最近のニュース最近のニュース2003>次々と夢が広がって行くローゼンクランツサウンド

次々と夢が広がって行くローゼンクランツサウンド


 ローゼンクランツ製品を買われた方達の特徴は、必ず次に何か他の製品を買って下さる事です。「それは何を意味しているのか?」と言うと、買った商品に対して満足している証ではないでしょうか。

 インシュレーター⇒電源タップ

 インシュレーター⇒ケーブル

 インシュレーター⇒オーディオラック⇒ケーブル

 インシュレーター⇒サウンドステーション⇒スピーカースタンド

 2番目に来る商品は色々ですが、スタートとなる基本の商品は決まって「インシュレーター」からと言うのが特徴です。「音作りを進めていく上で一番失敗が少ないのは、振動の問題から取り組むのが大切です」と日頃から私が述べているからではないでしょうか。

 まずスピーカーから出てくる音が音楽になる為には、テンポがシッカリと奏でられなければなりません。その点では打楽器が音離れの良い状態で、気持ちよく、弾ける様に鳴る事が第一関門であり先決問題になります。

 この快感を味わったら次の商品に興味が沸いてくるのは当然のことです。そうして期待通りの効果が得られた商品やブランドには好意と愛着を感じるようになります。

 「インシュレーターの王様はローゼンクランツ」と、私自身が言い始めた事ですが、実際に世間での評価もどうやら一致してきた感があります。その能力は次々と出てくる色々な考え方で出来たインシュレーターが生まれては消えて行くことからも証明出来るでしょう。


back