トップ情報ケーブルRGBaスピーカーケーブル試聴体験レポートコンテスト>機器を変えた以上のインパクトがある

機器を変えた以上のインパクトがある



----- Original Message -----
From: "T.T"
Sent: Thursday, December 17, 2009 10:35 PM
To: <info@rosenkranz-jp.com>
Subject: Re: カイザーサウンド30周年記念イベントのお礼

 

 

今晩は!

本日郵便局で返送の手続きを致しました。
明日か明後日そちらに到着すると思います!
よろしくお願い致します。今回はお世話になりました。
ありがとうございます。

今回の試聴レポートです!

朝セッティングして夜までずっと聞きました!。1曲目ローリングストーンズのアンジーのレコード掛けました!ミックのボーカルがあれっと思うほど生々しく聞こえたのにはビックリしました。でももっとビックリしたのは、いろいろずっと聞いていて夕方またアンジーを聞いたのですが、ボーカルも低音も各楽器の輪郭も今までで聞いたことが無いサウンドになってなっており、こんな音が自分の家で再現できるのか?と言う音になっていたことに驚きました!。

そしていつものSPケーブルの切り替えると、
音楽の暖かみのあるところがすっきりとした平坦な音に戻ってしまいました。

このSPケーブルは凄いです!。

機器を変えた以上のインパクトがあると思いました。

特にボーカル物は特に良いですね!。

それが5万円前後で手に入れることが出来るという事は、結局お得と言うことになるのだと思いました。いままで、1M=1500円以上のSPケーブルを使ったことが無かったので今回のイベントに参加させ頂き、貴重な体験が出来たことが、今後の私のオーディオ人生において非常なプラスになりました。今回のイベントを企画して頂きましたカイザーサウンド様に改めまして厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました

北海道 T.T



← Back     Next →