トップ情報ケーブルRGBaスピーカーケーブル試聴体験レポートコンテスト>「音楽を聴くのが楽しい!」これに尽きます、幸せを感じました。

「音楽を聴くのが楽しい!」これに尽きます、幸せを感じました。



----- Original Message -----
From: "H.M"
Sent: Tuesday, December 29, 2009 1:07 AM
To: <info@rosenkranz-jp.com>
Subject: SP-RGB1aの試聴体験レポート

 

 

貝崎 様

お世話になります、H.Mです。

この度は SP-RGB1a を試聴体験させて頂きまして、誠にありがとうございました。試聴体験のレポートを送付させて頂きます。

感想ができるだけ伝わるように、オーディオ的な表現でレポートしようと考えていたのですが、視聴しているうちに考えを改めました。

「音楽を聴くのが楽しい!」
これに尽きます。幸せを感じました。

お借りした約一週間の間、手持ちの CD を聴きまくりました。
これまで使用していたスピーカーケーブルと比較して、音の次元が異なる事は明白なのですが、聴いているうちに音を聞くのを忘れて、音楽にのめりこんでいました。

唄い手や演奏者の気持ち・情熱・意思が伝わってくるのを感じます。
ジャンルを問わず、時には体をゆすってノリ、時には涙し。
仕事中も早く帰宅して音楽が聴きたくてしかたがないといった状態でした。

オーディオに凝れば凝るほど、音楽を聴くのではなく、音を聞いていた気がします。
「音楽を聴くためのオーディオ」、こんな単純な事を忘れていました。

オーディオに対する向き合い方を、改めて考えさせられました。

末筆になりましたが、創業30周年、おめでとうございます。

貴重な体験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

H.M



← Back     Next →