トップ情報東京都のS.KさんのページローゼンクランツのCD

ローゼンクランツのCD



 ----- Original Message -----
 From: "S.K"
 To: <info@rosenkranz-jp.com>
 Sent: Friday, February 22, 2008 7:08 AM
 
Subject: ローゼンクランツのCD

 実は、御社ホームページに記載されていたローゼンクランツの名前の由来になった音楽CDを購入してしまいました。早速、ネット検索したのですが、物が見つからず。銀座の山野楽器まで行っても見つからず、注文することに。

 「かなり前のものなので、絶版かもしれない」、とお店の人。でも検索してくれたスタッフの方もきちっとした方で、なんとかしますんでがんばりますと言わんばかり、気合いが入ってました。

 ところが、数日後お店からお電話が入り、「入荷しましたよ」と連絡が。さすが銀座の山野楽器です。関心しました。アマゾンがあるこのご時世に、まさかここまで、入荷を楽しみにできるとは。あー、音楽って楽しい!

 帰宅後、早速、試聴。

 弦楽器の旋律が大変美しく、教会か城塞のなかのようなホール感。小さい音量で聞いても飽きません。カバーのデザインから固いバロックのイメージが先攻していたのですが、意外や、聞きやすく、クラシックの素人の私でもまったくすーっと入ってしまいました。

 アルファ波で脳が満たされるのがわかります。
 むう、お気に入りの一枚になってしまいました。。

 きっと”東京試聴室で聞いたらこんな音かな?”などと想像しながら、真剣に聞いていたのですが、いつの間にかこっくりと、気づいたら寝てしまったようです。

 今朝は大変心地よい目覚めです。風呂より聞いてるのかもしれませんねー。
 最高のリフレッシュ。

 オーディオ万歳です!ローゼンクランツ製品に万歳です!

 どんな高い健康器具よりも付加価値は高い!


← Back     Next →