トップ情報最近のニュース最近のニュース2001>人の脳裏に強く印象に残るスピーカー

人の脳裏に強く印象に残るスピーカー


 昨日弊店間際に来店された方がおっしゃるに、以前にこちらで聴かせてもらったスピーカの音が印象に残っていて、「それが欲しいのだけれど、いくらするのでしょうか?」、という質問をいただきました。それも3〜4年前に聴いたとのこと。ジョーダンワッツのモジュールユニットを入れたSP-JVのことでしょう。

SP-JVPerfectモデル

 こうした出来事が仕事をしていてとてもうれしいものです。いろいろとお尋ねするとオーディオ装置は20〜30年前のままだそうです。お見受けするに年のころは43〜45才くらいでしょうか、仕事に一生懸命でとてもオーディオ楽しむどころではなかったのでしょう、そして、その時は友人からこちらを薦められて来店されたそうです。

 夏ごろにも同じような一件がありました。人の記憶にこうして残るような音を提案できていたのかと思うと、つくづく好きなことを仕事にしていてよかったなぁと感じます。特に自分でこしらえたものであればことの他うれしいものです。初期のころから数えますと100人近くの方にお使いいただいているでしょう。

 こうして確実にある一定の数で売れていっています。そしてそのスピーカーをお使いの方はいまだに一人として買い換えられた方がいません。派手さはまったくありませんがおそらく体の一部のようになっているのでしょう。


back