トップ情報最近のニュース最近のニュース2002>引き当てた「44444」のぞろ目

引き当てた「44444」のぞろ目


 「我が家のパワーウォーター」という文章を書き終え、何気なくローゼンクランツのウェブを開くと、何と!「44444」が目に入ってきました。「22222」の時も自分が見ましたので、何か因縁めいたものを感じます。こういうのは凄くいい気分にさせてくれるものです。今日は何かいいことがあるのではないかとか、人間とは面白いもので、ちょっとした事で浮かれたりふさぎこんだりします。


 ところで、私の場合、もう今日で3日ほどアトランタ時間で昼と夜が入れ替わってしまっています。一体、今何時なのかも分らないようなボーとした状態です。きのうプロ野球も開幕しましたし、久し振りに2階に上がって巨人、阪神戦を見ていますと、何と清原選手が長嶋さんの持つホームラン数444本に並んだというシーンがVTRで流れていました。それも解説している長嶋さん本人の見ている前でです。なんという偶然でしょう。今年は春先から縁起がいいようです。ですから、また1階に下りてもう一度キーボードに向かって書いています。

 手に汗握るような投手戦。ベンチに入っていた投手7人全員を使い切って、つないでつないで接戦をモノにした価値ある阪神の2連勝です。もし延長戦になっていたら投手がいない事態になるわけですが、「そんな事は考えない!」、「必ず勝つ!」という星野監督の意気込みが阪神の選手達に意識改革をもたらそうとしているのが画面からよく伝わってきます。伝統の巨人、阪神戦が甦った感じです。

 ローゼンクランツのウェブにも最近では1日に200人近い人達が訪れて下さるようになってきましたが、そうしたファンの方たちにとっても、このウェブがラッキーなものになるようにこれからも頑張って行きたいと思っています。何か感じることや、思うことがありましたら、いつでも何なりと申し付けてください。


back