トップ情報最近のニュース最近のニュース2002>じっくり型のローゼンクランツ

じっくり型のローゼンクランツ


 B&W専用インシュレーターのRK-BWがこの最近よく売れるようになって来ました。ローゼンクランツ製品の売れて行き方の特徴は、新製品を発表してから半年後位からじわりじわりと上昇気流に乗るような感じが多いのです。

 2年半ほど前に発売したP-0専用インシュレーターなども今だにそうした傾向が強く、最近TEACよりバージョンアップサービスが行われているのに伴って、これまた目立った売れ方をしております。値段がどちらも200,000円という事もあって安くありませんから、ある程度計画性を持って購入されるからなのでしょう。

 実際にお金を払って買われた方達の、厳しくも真剣な製品に対する生の声がウェブ上に現れ始めてから、口コミで広がりを見せているみたいです。最近では雑誌を見て知ったというより、明らかにウェブでの情報収集から問い合わせや注文を頂くケースの方が増えてきました。

 そうした傾向が目立つと言う事は、雑誌の役割が以前ほど重要視されていない事の裏返しではないかと思ったりします。一般的には雑誌での高い評価によって瞬間的にわっと売れて、それから後が続かないというのが最近の動向のようです

 じっくりと時間をかけて、後悔の無い買い方をして頂きたいと常日頃から私自身そう思っていますので、実のところ、ある意味計画通りではあるのです。ローゼンクランツはロングラン製品を目指した商品開発を心がけ、特に性能面には力を入れるように日夜努力しております。



back