トップ情報最近のニュース最近のニュース2003>”カイザーゲージ”近日発売予定

”カイザーゲージ”近日発売予定


 '03年初頭に発表致しました、音の良いポイントを長さで計る事の出来る”カイザーゲージ”商品化の件ですが、大分に詰まってきました。当初は折りたたみ式のステンレスで作る予定だったのですが、携帯性によくないという声が多いものですから、普段よく使う、巻き取り可能なコンベックス型にする事にしました。

完成予想図

 先ず最初に、日本でその素晴らしさを訴えた後、世界のスタンダードにして行こうという壮大な思いも持っております。虎は死んで皮を残しますが、KAISERは音の良い物差しを残します。

 今日メーカーの方と逢って打ち合わせをしたのですが、最初の版を作るのにかなりの費用が掛かります。それでも、この件に関しては普及させる事に大きな意味合いが有りますので、価格については出来るだけ押さえて発売しようと考えております。
 
 この時点で、「音のカラクリ」の基本的なものは大体解き明かしましたので、私としては概ね満足のいくところです。これからは、その実際の効果を、私の脚で日本全国の音楽ファンの皆様のところをオーディオ行脚する事をライフワークにしたいと思っております。
 

 「発売になりましたら、どうか皆さん買って下さいませ!」。

 kaiser sound
  貝崎静雄


back