トップ情報最近のニュース最近のニュース2003>音楽エネルギーの方向性にビックリ

音楽エネルギーの方向性にビックリ


 JBL-4343のお客様から頂いたメールです。

----- Original Message -----
From: "H.k"
To: <info@rosenkranz-jp.com>
Sent: Friday, April 25, 2003 11:22 AM
Subject: 嬉しくてメールしてしまいました


 貝崎様

 長野県のKと申します。
 いつもお世話になっております。

 じつは昨夜、とっても嬉しい経験をしたのでつい、メールしてしまいました。

 ローゼンクランツのHPをじっくり見ていてとんでもないことに気が付きました。1年以上前に出会った製品”PB-LOTUS”の設置法が反対でした。”A”マークをターンテーブルの中央方向に設置していたんです。

 えええ???っと思いながら、”A”マークを外周方向へ設定してみたとたんスピーカーの前にサックスを持った奏者が立体となって現れてびっくりしました。

 今まで話には聞いていた”目の前からスピーカーが消える”というのはこういう事なんだろうか・・・と。

 今まではいくら音が良くなったとはいえ、奏者の実像をとられることができず言うなれば、裏方で聞いていた音だったんですね。初めて奏者の前で演奏を聴くことができて、感激した夜でした。

 ローゼンクランツの製品はいつも新たな感激に出会えるので次の出会いが、非常に楽しみです。


back