トップ情報最近のニュース最近のニュース2004>ナベツネ大リーグまで制圧

ナベツネ大リーグまで制圧


 ベースボールの聖地であるヤンキースタジアムのライトフェンスに「読・売・新・聞」の4文字が入った。

 それもオレンジのジャイアンツカラーで。

 ご存知のように大リーグのフェンスにはコマーシャルは一切無いのが常識。

 それもヤンキースタジアムですから信じられない出来事です。
 
 果たしていくらの金が掛かったのかは知るよしもありませんが、

 これは自由の女神に日の丸の落書きをしたぐらいの破廉恥な行為です。

 
 日本のプロ野球のドンも大リーグまで自分の思いのままにしようとしている大物振りには、

 今までのひんしゅくの全てを不問に付しても良いと思えるぐらい、

 さすがの私も、もう呆れてモノが言えません。

 「あっぱれ」の一言です。

 ヒールのナベツネもいきなりの大ヒーローに変身です。
 

 インタビューに答える関係者全員が困惑顔で何と答えてよいのかしどろもどろ。

 松井の顔はゆるんでいるようでもあり、引きつっているようでもありました。

 キャッチャーのポサダいたっては、あっけに取られた表情で嫌悪感をあらわに。

 みんな背中を向けているのに自分だけは目に入るからでしょうか?。

 「プレーの妨げになるとハッキリ、おまけに書かれている文字が何の意味が分らないし・・・?」。

 

back